365日smile

日常の備忘録ですが(^^)

初ブライス!

ブライスの可愛い💕さに今頃ハマってしまいました。

思えば小さな頃から、モンチッチや、リカちゃん、バービー、は家にあったけど貰い物が多かったです。着せ替えとか家具を作ったり姉妹で貸し借りとかしてたな。

メルカリで見つけて存在は知っていたけど、ちょっと怖いような。でも、雰囲気がおしゃれだなぁって日に日に

可愛いく見えてきて。

でも、まさかのこの歳でブライスを購入するとは^^

 

で、初ブライスを家族に見せたら、えー(T_T)

怖いー!怖い映画に出そうだよって。

 

よく見て!アイチェンジもできておしゃれで可愛いよーって無理やり納得させましたよ。

 

でね、洋服も作りたいと思ってきてミシン今探してるんです笑

ミシン絶対使わないであろうって思っていたのにこんな変わるんですね笑

趣味が増えてワクワク!

 

長男が東京に行ってから寂しい😞って言っていたのが遠い昔のよう。あっけなくこの生活に慣れるし、ブライスが寂しさを紛らわせてくれたような気がします^_^

f:id:maikeru34:20190417141425j:image

f:id:maikeru34:20190417141434j:image

 

この子欲しさに、メルカリで不用品いっぱい売りました笑笑

メルカリさんありがとう。